高齢者福祉

« PCオ-ディオfan2 | メイン | 大黒摩季の歌唱力に絶句する »

2010年04月25日

■ Hello, Againを聴いてほんのり胸が熱くなる

95年か。
15年前の自分を思い出して、懐かしさと切なさで心が締め付けられる。

自分のことはさておき、マイラバだ。
ボーカルのakkoの歌声をはじめて聴いた小林武史は、彼女の持つ透明感に小躍りのひとつでもしたんじゃないかと想像する。

決して美人ではないし、歌唱力もそれほどでもない。
なのになぜか、聴く者を引き込む魅力。

現在も活動中らしいが、もし絶頂期のこの頃に終了していれば、「伝説のバンド」扱いされていたんじゃないかとも思う。

どうあれ、色あせない名曲に違いない。


Best Collection ~Complete Best~Best Collection ~Complete Best~
My Little Lover

ORS 2010-05-05
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る
by G-Tools