高齢者福祉

« 霊感 | メイン | これがきっかけだと思う »

2010年03月15日

■ オンキョーのUSBオーディオもいいな。

ONKYO WAVIO USBデジタルオーディオプロセッサー SE-U55SX(W)

ヘッドフォンアンプ探しが楽しくて、ネットショップをフラフラする毎日を過ごしている。
オーディオ機器としてのヘッドフォンアンプは、当たり前だけど価格もピンきりで、高価なものはとても手が出ない程のものも数多く存在する。

そういえば...と思い出したのが、オンキョーのPC周辺機器。
古くからUSBオーディオデバイスを造ってきた会社なので、製品の信頼性は高いというイメージがあるなぁ。

これなんか、USBオーディオとしてだけでなく、PCオーディオ環境の中枢を担うオーディオセレクタとしても使えそう。もちろん、ヘッドフォンアンプとしても。


ONKYO WAVIO USBデジタルオーディオプロセッサー SE-U55SX(W)ONKYO WAVIO USBデジタルオーディオプロセッサー SE-U55SX(W)

オンキヨー
売り上げランキング : 1041

Amazonで詳しく見る
by G-Tools