高齢者福祉

« エネループのスティックブースター、発売になっている | メイン | これ、ちょっと欲しいんだよねぇ »

2010年02月01日

■ Logicool RX1500 レーザーマウスを購入

SANY0456.jpg

ネットで話題になっていた、ロジクールの業務用レーザーマウス「RX1500」が、フラッと立ち寄った電器屋でワゴン売りされていたので買ってみた。1480円。

このマウスの何がすごいかって、圧倒的なコストパフォーマンスのよさ、これに尽きる。
有線、レーザーセンサー、3ボタン、ロジお得意のハイパーファーストスクロールホイールがついて、最安では1000円切っていたこともあったみたい。
MSのビジネス用定番モデル(WMO)は似た構成だけど、スペック的に若干劣り、価格も高い。(2000円くらい)

今このマウスが必要なのかと問われれば「まったく必要ない」と即答できるのだが、こういうのは一期一会なので。安いし。


ロジクール レーザーマウス RX-1500 1000dpi USB ブラックロジクール レーザーマウス RX-1500 1000dpi USB ブラック

ロジクール
売り上げランキング : 11676

Amazonで詳しく見る
by G-Tools