高齢者福祉

« ビル・ゲイツ氏、Twitter開始 | メイン | 石焼ラーメン »

2010年01月21日

■ ケータイなくした

気がついたらなくなっていた。
いつなくしたのか見当もつかない。
通勤の駐車場⇔職場間、積雪の中にボトリとやった可能性が高い。

なくしたのは、SO902i。
最近は個人的にモバイル端末のシンプル志向で、旧機種であるこいつをよく使っていたのだ。
現在では珍しい小型ストレート端末で、かわいいので結構気に入っていたんだが。
なくしたのがいまだ割賦の終わらないP905iTVのほうではなくて、まぁ、精神的にはよかった。

端末はともかく、FOMAカードがないのは致命的なので、ドコモショップへ行ってきた。
FOMAカードの再発行を依頼すると、数分で作ってくれた。
やるな、ドコモ。

これからは気をつけようと思う。