高齢者福祉

« うん、これはホントにすごいと思う | メイン | ヘッドフォンアンプも探してみる »

2009年12月29日

■ 大音量で聴いて気持ちイイイイイイイイイイ、テキサス・ブルース

Greatest Hits

ちょっとした部屋の整頓(年末だしね)していたら出てきたCD。
ああ、そういえばこんなの買ったなぁ...テキサス・ブルース・ギタリストの雄、スティーヴィー・レイ・ヴォーンのベスト盤
クラプトンを聴いていた時期もあったから、その流れでこんなコテコテのテキサスブルースのCDにも手を出していたのね...と、10年前の自分を懐古。

せっかく発掘したのだから、少々ボリュームを上げて音楽鑑賞を楽しむことにする。
泥臭く、あまりにも典型的なブルースのリズムが夜勤明けの脳神経を軽くトリップさせてくれる。

ああ、気持ちいいぃぃ...
うっとり恍惚。
カッコ良すぎる。


Greatest Hits
Stevie Ray Vaughan and Double Trouble
Greatest Hits
曲名リスト
1. Taxman
2. Texas Flood
3. House Is Rockin'
4. Pride and Joy
5. Tightrope
6. Little Wing
7. Crossfire
8. Change It
9. Cold Shot
10. Couldn't Stand the Weather
11. Life Without You

Amazonで詳しく見る
by G-Tools