高齢者福祉

« ペントレイが欲しくて | メイン | Twitterサーバ、「バルス」に勝つ »

2009年11月23日

■ 連休が終わって

sky.jpg

たまたまだけど、今回の連休とほとんど重なるように休みをいただいた。
嫁さんの実家へ帰る以外、ほとんど寝て過ごした3日間。
寝すぎで腰が痛い。

心労が取りきれず、張りがなくなりつつあった自分の日々の生活にとっては、よかったのかもしれない。

でも、もう少し家族との有意義な時間をもっても良かったのかも...などと反省してみたり。
ま、後からこんな風に考えても遅いんだけどね。

気持ちよく晴れ上がった空を見上げて、こんなことを考えた。


いつもこころに休日を―家族と自分を見つめる心理カウンセリング54いつもこころに休日を―家族と自分を見つめる心理カウンセリング54

成美堂出版 2000-03
売り上げランキング : 911182

Amazonで詳しく見る
by G-Tools