高齢者福祉

« 帰省したらわんこがいたでござるの巻 | メイン | 連休が終わって »

2009年11月22日

■ ペントレイが欲しくて

実は最近、文房具店で探し回っていたりする。

デスクに必要最低限の文具や小物を置いておくのにいいかなぁと思って。
ペンスタンドだと埃が溜まったときに掃除がしにくいし、それほど多くの筆記具を常備する気もなかったので、掃除しやすく、必要なものがすぐに手に取れるペントレイがよかった。

で、探してみたけどなかなか見つからない。
あってもプラ製の安っぽいものばかり...

仕方ないので、今回は非常に定番っぽい(というかありがちな)ステンレス製、小判型のトレイを買ってきた。
そのうち、もうちょっと高級げなものを手に入れたい。


オープン工業ステンレストレー 225×90×10mm(RC:1000059005)オープン工業ステンレストレー 225×90×10mm(RC:1000059005)

オープン工業
売り上げランキング : 100402

Amazonで詳しく見る
by G-Tools