高齢者福祉

« 新PCから初投稿 | メイン | 点滴中… »

2009年10月26日

■ 家族で缶詰

娘の風邪症状が続いている。

この土日は帰省するつもりで連休をもらっていたが、娘が熱を出している状態では自宅で安静にしているしかない。

かかりつけ小児科への受診と、日用品の買出し以外はほとんど自宅で過ごす。
娘だけでなく、親の自分たちもフラストレーションが溜まる。

嫁さんが許可してくれたので、新しいPCの移行に必要な周辺機器を買いに2時間ほど外出してきた(娘が点滴中に、抜け出した)が、時間制限があると、思うように買い物も楽しめないなぁ。

そうこうしている内に週末も終わり。
明日からまた仕事だが、娘はまだ保育園に預けられる状態じゃない。
実家の母の手を借りつつ、あと数日、娘の体調がよくなるのを信じて仕事と娘の世話をがんばるしかない。

疲れが取れんぞ。