ブログ

« 2009年07月08日 | メイン | 2009年07月10日 »

2009年07月09日

■ 高品質カナル型インナーイヤーヘッドフォンを手に入れる

SANY0398.jpg

この時期の家電量販店はヤバいね。
フラッと立ち寄った店のワゴンセールで埋もれているのを発見し、「とりあえず」確保。
2800円だった。

パナソニック製、HJE70。2005年のモデル。現在はディスコンだが、まぁモノは試し、定価で1万円近くするヘッドフォンの音質がどんなものなのか無性に知りたくなった。
アルミダイキャストのボディや、付属している専用ハードケースに、高級感が感じられる。

帰宅後wktkしながら開封するも、そういえば、こいつで音を鳴らすマトモなプレイヤーを持っていないことに気づく。なんてこった。

スマートフォンやPDAの音楽機能で聴いてみてもいいんだけど、「オマケ」程度の機能ではヘッドフォンの性能など分かるはずもなく...無念。


Panasonic インナーイヤーヘッドホン RP-HJE70-SPanasonic インナーイヤーヘッドホン RP-HJE70-S

パナソニック 2005-04-15
売り上げランキング : 39794

Amazonで詳しく見る
by G-Tools