高齢者福祉

« 「ショック」は「急な刺激」じゃない!? | メイン | 携帯電話をトイレにポチャリ、あなたならどうする? »

2008年10月24日

■ WILLCOM 03にスタイラス収納型ストラップを取り付ける

SANY0281.jpg

WILLCOM 03には、本体左下側にストラップホールがある。
個人的には、この位置が微妙に使い辛いと感じてしまう。
縦持ちでも、横持ちでも、アドエスで使っていたスタイラスストラップ改造品の取り回しが悪くなってしまう。

アドエスから使いまわそうと考えていたが、ストラップからスタイラスを外さなければ快適な使用感は得られないと結論。
以前自作したpenpodスタイラスを使用することにした。
自作したといっても、penpodのボールペンリフィルをスタイラスリフィルに交換しただけ。

SANY0282.jpg


見た目はあまりにも無骨で安っぽいので気に入らないが、実用性を最優先ということで。
しばらくこのスタイルで過ごしてみることにする。

B001BXYIGMWILLCOM 03 ピンクトーン[WILLCOM W-Value] WS020SH1P

WILLCOM 2008-07-04
売り上げランキング : 38102

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック

» メモ書きにおすすめスタイラスペン★自作のスタイラス収納型ストラップ、キャラクターグッズなど from Enjoy! スマートフォンブログ
ウィルコムのスマートフォンWILLCOM 03(WS020SH)ユーザーの愛用グッズの中から、メモするのにおすすめのスタイラスペンをご紹介!自作のスタイラ... [Read More]

コメント

こんにちは!
ウィルコムを中心としたスマートフォンに関するブログ
「Enjoy!スマートフォンブログ」を運営しています。

今回、当ブログのスタイラスペンに関する記事
(http://www.w-es.jp/smartphone/2009/02/00095.php)で、
comWeeさんの記事をご紹介させていただきました。

とても書きやすそうなスタイラスペンですね。
コンパクトに収納できて、とても魅力的です。

もし、今回の当ブログでのご紹介に問題がございましたらお知らせください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ご紹介ありがとうございます。
大変光栄に思います。

このスタイラスストラップは思いの他使いやすいため、現在でも愛用しています。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)