高齢者福祉

« pocketgamesのUSB転換アダプタは小粒だがぴりりと辛い山椒のようなアイテム | メイン | Lenovoも小型ノートPC参入。399ドルから »

2008年08月04日

■ 研修でMoleskine Plain Notebook Largeを使ってノートを取る

SANY0245.jpg

SANY0246.jpg

日常的に「閻魔帳」として大活躍しているMoleskine Plain Notebookだが、これの大判を今回の研修で文字通りノートとして使っている。
上質な書き味通常サイズと同様。

紙面が大きくなり、書くときの自由度は大幅に向上している。
今回も、無地を選んだ。
図表の挿入や、文字サイズの変更柔軟に対応できるので、やっぱりPlainが好きだなぁ。
走らせるペンはもちろんLAMY Safari

乱筆を気にせず、ガンガン書きまくっているが、疲れ知らずな滑らかな書き心地は相変わらず。
筆記用具としては(個人的に)最強の組み合わせで、この研修を乗り切るぞ~。

8883701143Moleskine Plain Notebook Large

Moleskine 2008-01
売り上げランキング : 2702

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
8883701038Moleskine Plain Notebook

Moleskine 2008-01
売り上げランキング : 192

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
B000UTMMIOLAMY(ラミー) サファリ ブラック万年筆 L17 [極細 EF]

LAMY
売り上げランキング : 16552

Amazonで詳しく見る
by G-Tools