« SNSの足跡機能、「監視されているようで嫌」が半数 | メイン | Ray/レイ »
保育園で行われた親子遠足に参加してきた。 観光バス5台を貸し切り、100人を超える規模での遠足。 ...ウチの子の保育園って、こんなに大所帯だったっけ?
バスで向かったのは加茂山公園。 大きな地図で見る
春の陽気と爽やかな山の風が心地よい、絶好の遠足日和だった。 子どもたちは遊具に夢中。 お母さんたちが作ってくれたお弁当も、こんなロケーションなら絶品。
くたびれたが、最高の思い出作りとなったに違いない。
このエントリーのトラックバックURL:http://comwee.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1171
(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)
名前:
メールアドレス:
URL:
情報を保存する?
Security Code:
コメント:(スタイル用のHTMLタグが使えます)