高齢者福祉

« 散策開始 | メイン | 出張最終日 »

2008年03月07日

■ 早々に夕食。

SANY0158.jpg

今日はゆっくり呑める、と良さそうな居酒屋の暖簾をくぐる。
こちらのお店に入ってみた。


SANY0160.jpg

ポテトサラダ。
む、普通にうまい。
黒胡椒が利いた刺激的な味。
これだけでビールがすすむ。


SANY0161.jpg

さよりとしめ鯖。
うめー。
そういえば横浜は港町だった。


SANY0163.jpg

ポテト揚げ。
ホクホクでうまうまw
いったいどうしたっていうんだ、この店は。
出てくる料理が全部美味い


SANY0164.jpg

串揚げ盛り。
鶏皮はかりかりで肉はジューシー、ふんわり柔らか。
美味すぎる。


SANY0165.jpg

そしてモツ煮込み。
もうね、これは究極の美味!!
とろけるモツに、濃厚でふくよかな出汁が絡みつき、香り立つシャキシャキの白ネギがそれらをうまく引き締める。


いやー、この店は当たりだった。
注文したすべての料理が美味、料金も手頃。
接客してくれる女将さん(?)は若くて美人と、言うことなし。

横浜に来てよかった。