高齢者福祉

« ブログを類似記事で結ぶパーツ「シムエントリ」 | メイン | A-DATAの16GB SDHCカードをXacti DMX-CG6に挿してみる »

2008年02月27日

■ あれっ

SANY0111.jpg

なんだか見覚えのある光景が目前に。
そうか、これは夢だ。
夢を見ているに違いない。

でもよく見るとちょっと違う。
印刷されている数字が、前に見たときは4GBだったのに、今回は16GBになっている。
ああ、やっぱりこれは夢なんだ。
夢だから、多少の数字の違いとかあり得るよね。

それにしてもリアルな夢だった。
前回と同じお店に行って、同じレジで会計を済ませるところまで同じだった。
ただしここでもちょっと違うのは、前回支払った金額よりも多かったってことかな。
確か夢の中で8999円支払った。

あれっ。
夢の中の話のはずなのに、手元には2枚のSDカードが...

SANY0112.jpg

現実逃避はこれくらいにしておこう。
今は反省している。

B0010LPBRKA-DATA SDHC 16GB 高速クラス6 Turbo

A-data
売り上げランキング : 1339

Amazonで詳しく見る
by G-Tools