高齢者福祉

« ...。 | メイン | Google Newsがローカルニュース対応に »

2008年02月07日

■ ここいらでまた悪い癖が。

うーむ、自分自身ヒシヒシと感じているぞー。
それはつまり何のことかというと、ぶっちゃけ、エアガン
エアガンがどうしたかというと、

正 直 ち ょ っ と 飽 き て き た 。

東京マルイ グロック17にアルミスライド&スチールアウターバレルを装着してからというもの、自分の中ではブローバックガスガンのひとつの到達点を見たような気がしている。
つまり、満足しちゃったんだな。

飽きてきたとはいっても、今もほとんど毎日エアガンをガチャガチャ弄っている。
さてさて、これからどうしようか。

B000K9ABSWガスブローバック グロック17

東京マルイ 2006-11-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools