高齢者福祉

« 東京マルイ デトニクス.45 コンバットマスターにナインボール製ハンドガンバレルを装着する | メイン | 24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックスが届いた »

2007年12月21日

■ ガンスタンドを手に入れる

SANY0093.jpg

これまで、エアガン関係のエントリを作成する上でちょっと難儀に感じていたことがある。
それは「写真撮影をする際に銃を立てられなかった」ということ。
銃によっては、上手く自立するものもあるのだが、やはり不安定。
左手にエアガンを、右手にデジカメを、という何ともアレな方法で撮影を続けてきたがそれも限界。
ようやくガンスタンドの購入に踏み切った。

しかしアレだ、こんなアクリルの板が2枚セットで1300円もするって、ボロい話しだねぇ...
ま、エアガン関連のすべてがべらぼうに高額なのは今に始まったことじゃないけど。
バネ1個1000円とか、金属棒1本2000円とか、アルミ塊1個4000円とか。
気にしないことにしよう、そうしよう。