高齢者福祉

« 東京マルイ ハイキャパ5.1 タニコバHWスライドが捲れている | メイン | 東京マルイ ハイキャパ5.1にナインボール製ショートマグキャッチを取り付ける »

2007年10月24日

■ 射撃の腕前、さっぱり上がらず

SANY0054.jpg

相変わらずエアガンを屋外へ持ち出す勇気がないため、お座敷シューターとして、室内での射撃で細々と楽しんでいる。
我が家では最高でも5mの距離しか確保できないため、この距離にターゲットを設置し、ホルスターも持っていないのでスピードシューティング要素のない純粋な「的撃ち」を行う。

最近ではずいぶんとグルーピングが良くなってきたとはいえ、5mで5cm程度が最高の集弾。
ハイキャパの性能は語るまでもないので、これは腕の問題だよねぇ...

ハイキャパならまだいいほうで、KSC USPcを撃つと散らばる散らばる。
フォームが悪いかもしれない。
ちょっとネットで情報収集して改善点を見出そう。


B0003JCMKEプロターゲット

東京マルイ 2002-08-08
売り上げランキング : 2104

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B0003JCMKOターゲット用 スペアペーパー

東京マルイ 2002-08-08
売り上げランキング : 1881

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://comwee.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/906

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)