高齢者福祉

« 「ThinkPad」、10月4日で発売15周年 | メイン | SNSは社会人になったら“卒業”するもの? »

2007年10月08日

■ 娘が3歳になるのでお誕生日会。

SANY0044.jpg

はやいなぁ、もう3歳か...というのが正直な気持ち。
恒例となった母(娘にしたら祖母)主催の誕生会をやってもらった。
去年も、おととしも母が主催での誕生日だった。
いつもお世話になってます。

お食事後に、これも恒例のケーキをおいしくいただく。
今年の誕生日プレゼントは、娘のたっての希望でプリキュアのドリームトーチとした。
妹(娘にしたら叔母)と事前に打ち合わせをし、こちらからはプリキュアシンフォニーセットをいただいた。

このふたつのおもちゃ、組み合わせて遊べるという、おもちゃ会社の商売上手さが見え隠れする素敵な仕様になっている。
プレゼントを手にした娘は大喜び。

いい思い出になっているといいな。

B000SRN4SUYes!プリキュア5 ドリームトーチ

バンダイ 2007-07-28
売り上げランキング : 196

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
B000SRN4T4Yes!プリキュア5 プリキュアシンフォニーセット

バンダイ 2007-07-28
売り上げランキング : 229

Amazonで詳しく見る
by G-Tools