高齢者福祉

« 中越沖地震の話題。 | メイン | 次世代DVD、早くも乱売 実売15万円で激突 »

2007年07月17日

■ 2ちゃんねるはなぜ潰れないのか?

2ちゃんねる管理人、「ひろゆき」こと西村博之氏の書き下ろしと業界著名人との対談でまとめられた本書。
インターネットやウェブの話題のみならず、プログラミングや政治の話に至るまで広範に。
彼の斜に構えた考え方や物言いは健在。それでいて肩の力の抜けたユルさもいまだ健在。
彼にまつわる書籍を読めば読むほど、好きになるなぁ。

45940538822ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書 14)
西村 博之

扶桑社 2007-06-29
売り上げランキング : 116

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック

» 2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? from 映画や本を淡々と語る
数々の裁判に敗訴し、ドメイン差し押さえ騒動まで起きた2ちゃんねるはなぜつぶれないのか?  確かに、さおだけ屋がなぜ潰れないのかよりも関心ありますねぇ・・・・。 [Read More]