■ オフでもモバイル、CLIE PEG-TJ25

このところ、スタイラスに関しては写真のように持ち運ぶようになった。
見た目は悪いが、すぐに取り上げられて、かつペンとしてのグリップ感も上々で、入力が快適。
それはともかく。
最近では、休日やちょっとしたオフタイムでもTJ25を持って歩くことが多くなってきた。
予定管理に本格活用し始めたことがきっかけで、本来の意味でのPDAらしい運用が快適なマシン、TJ25を信頼しきっているといったところかな。
今まで自分の中でメインモバイルと位置づけていたW-ZERO3[es]はすっかり出番をなくし、自宅で2chを見る用途でしか使わなくなってきた。
それはそれで活用していないわけではないが、「この用途ならこんなにデカいPDAじゃなくてもいいよなぁ」とも思い始めている。
予定表を即座に参照し、必要とあれば即座に入力する。
PDAとして最も当たり前な部分が快適なTJ25が、今のところ自分的に最高のマシンだ。
