高齢者福祉

« ブログのエントリ数 - 600本を超えた | メイン | MackyBlogPocket v0.8 (β)がリリースされている »

2007年03月17日

■ ミリオンダラー・ベイビー

三十路の女性ボクサーが、血止めの名人として名高い老トレーナーに師事し、短い期間で無名のノーランカーから、タイトルマッチに挑戦するまでに登り詰めていく。

まるでロッキーのようなサクセスストーリーかと思いきや、さにあらず。
ハッピーエンドじゃないけれど、感動のラストが観るものを待つ。

親子ほどの世代の違いを超えた、愛に溢れたヒューマンドラマ。

B000AC8OV0ミリオンダラー・ベイビー
F・X・トゥール ポール・ハギス クリント・イーストウッド

ポニーキャニオン 2005-10-28
売り上げランキング : 3511

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック

» 映画DVD「ミリオンダラー・ベイビー」 from 映画DVDがそこにある。
2004年 アメリカ 間違いなくおもしろい。 すーっと入っていける。重たいかな。 落ち込んでいる時に見たら ちょっとしんどいです。 [Read More]