高齢者福祉

« キャスト・アウェイ | メイン | MT4i Version 2.2正式版がリリースされている »

2007年01月21日

■ リピーター率2割の現実...

google_analytics_comWeenet.gif

Google Analyticsを導入してから現在までの抜け殻::comWee.netは、リピーター率2割。
地味に物悲しい。

さらに、最も閲覧されているコンテンツは、きれいなおねえさんは好きですかのアーカイブページ。
どちらかというときれいなおねえさんネタよりもモバイル関係が大好きな自分としては、正直微妙。

つまりアレだ、もっと面白い記事を書けと。
...むうぅ。

コメント

こんにちは。

Google Analytics、面白そうですね。自分もつけてみました。自分のリピーター率はどのくらいだろう・・・。

>コーシンさん
お久しぶりです^^
コメントありがとうございます。

このブログのアクセス解析はGoogle Analyticsと忍者Toolsを使っていますが、Googleの方が多機能で見ていて楽しいですね。

他社の無料解析ではよくあるバナーもGoogleでは出ないので、アクセス解析アレルギーの人にも対応できます(笑

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)