高齢者福祉

« YouTube革命 テレビ業界を震撼させる「動画共有」ビジネスのゆくえ | メイン | DVD収納問題 - とりあえず解決(暫定) »

2007年01月11日

■ きれいなおねえさんは好きですか - 宮地真緒

mao_miyaji01.jpg

はい、大好きです。

水着キャンペーンガールなどのグラビアの仕事を経て、NHKの朝の連ドラで一躍全国区のタレントにのし上がった彼女。

ご覧のとおり、スレンダーでありつつ出るところはしっかりと出ているボディは日本人離れしていて、見事としか言いようがない。

そんなことより、個人的には南国系の顔立ち&厚めの唇が非常にイイ。
胸よりも、その唇に釘づけになる。


関連サイト:
宮地真緒オフィシャルホームページ
http://www.horiagency.co.jp/hori/mao_miyaji/

本当は自分の中のポリシーとして、セクシャルな画像は控えたいと思っていたのだが...彼女に関しては、昔の水着画像か、比較的新しめのハミ乳画像しか見つからなかった。
ううむ。
まぁ、ぎりぎりセミヌードなのでいいことにして、自分を納得させることにする。
というか、何となくこの画像が一番彼女らしいと思った。
根拠はないが。


数年前の出版だが、いくつか写真集もリリースしている。
いつも悩むのだが、買っておくのかどうか
それが問題だ。

アオイトキ―宮地真緒写真集

月刊 宮地真緒

月刊 宮地真緒 Special