高齢者福祉

« 「書きかけのmixi日記を消してしまった!」を防ぐ | メイン | YouTubeの利用者、米で急減 日本でも横ばいに »

2006年10月24日

■ YTaskMgr Ver1.20リリース

W-ZERO3 ツールMEMOさんのところを見て知った。
愛用の多機能ユーティリティであるYTaskMgrがバージョンアップしていた。

WILL - YTaskMgr
ver-1.20 にバージョンアップしました。
変更点は以下のとおりです。

  • QVGA機(X01HTとか)に暫定対応したつもり。実機での検証はしてません。
  • 「ボリューム機能選択時に、ボタン長押しでボリュームの最大と最小を切り替えるような機能」を追加。バックライト輝度にも同様の機能を追加。
  • 音量・バックライト画面で決定ボタンを押すと画面を閉じるように変更。

このソフトとの付き合いは短いが、タスク管理&ランチャ&その他便利機能満載ソフトとして必須な存在になってしまっている(このソフトのおかげでTodayにランチャを置かなくても[es]の操作に困らない)。
はじめて使ったバージョンが確か1.18で、この時点で

すげーソフトがあるもんだ。

と感動したのを覚えている。
その時点で完成されたソフトだと思っていたが、こうやって順調にバージョンアップを重ね、さらに改善されていく様子をみると、作者様には足を向けて寝られないなぁという思いに駆られてしまう