高齢者福祉

« YouTubeのビデオ閲覧、1日1億本を突破 | メイン | 「カワイイだけじゃない」:ガジェット好きな女性が生み出す新市場 »

2006年07月21日

■ 不定期連載企画 - Googleで1位になりたい - ようやく6位に上昇

google05.gif

順位は下げ止まって、再び上昇し現在6位。
抜け殻という単語が文脈にマッチしていたほうがいいような印象。

ということは、現在の更新ペースは抜け殻的とは言えず、むしろランクアップには逆効果なのかもしれない。
と適当なことを書いてみた。

コメント

同志です(笑)
ご無沙汰しております。
自分もたまに自サイト名(dis-CHARGE)をgoogleにかけますが、なかなか上位に来てくれません。(「ことたんたん」は1位です(^^)
APACHEのログを見ると、毎日恐ろしい勢いでgoogle等のボットが来ているんですが、、、ちゃんと仕事してくれているのでしょうか?
あ、「みちえおねえさん」に関しては仕事してくれています(^^

>ことパパさん
お久しぶりです^^
正直自己満足の塊のようなこのエントリーに、コメントしていただいて嬉しい限りです。

ことパパさんの持ちネタ(?)である「みちえおねえさん」のように、自分のブログにも人に負けないワードが欲しいと思い、ランキングの上下に一喜一憂しています。

「みちえおねえさん」ランキング1位(みちえおねえさん本人のブログより上位!)のことパパさんに同志と呼んでいただいて光栄です。
ありがとうございます^^

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)