高齢者福祉

« ライフ・オブ・デビッド・ゲイル | メイン | ザ・フライ »

2006年07月16日

■ ビジョメガネ

グラビア系写真集を買ったのって、何年ぶりだろう?
最近じゃ、欲しい画像はほとんどネットで手に入るから、紙媒体の写真集なんて買ってなかった。

それでも、この写真集だけは本屋さんで見つけてどうしても気になり、さんざん迷ったあげく買ってしまった。
いい歳したおっさんがグラビア写真集を買うのも恥ずかしいが、選んだ写真集がこういうニッチなジャンルなのがさらに恥ずかしい。

やっぱりね、かわいいコがたまにかけてくるメガネって、いいんですよ。なんだかドキドキする。

4789727262ビジョメガネ
デジモノステーション編集部

ソニーマガジンズ 2005-11-18
売り上げランキング : 2817

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

第二弾もすでに発売中。これも見つけたら買っておこう。

4789728730ビジョメガネ〈2〉美女とメガネ、珠玉のコラボレーション

ソニーマガジンズ 2006-06
売り上げランキング : 1100

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

さらにこんなものも。
ビジョメガネがタレントをモデルにしているのに対し、こっちは素人?

477831008Xガールズメガネ

太田出版 2006-02-21
売り上げランキング : 10445

Amazonで詳しく見る
by G-Tools