高齢者福祉

« ネットの力で「わらしべ長者」になった男 | メイン | MT4i 2.1正式版がリリースされている »

2006年07月11日

■ きれいなおねえさんは好きですか - 土屋アンナ

anna_tsuchiya.jpg

はい、大好きです。

快活で気の強い女の子といったイメージが一般的なのかな。
でも化粧品会社が広告のために写真を撮るとこんな感じになりますよ、と。

上の写真なんかを見ると、さすがはモデルさん。
うん、じゅうぶん綺麗。
下妻物語のヤンキーの印象は微塵も感じられない。

このエントリーを書くためにサラッと調べていたら、実は彼女が一児の母だということを知り、驚いた。
さらに、今月の4日に離婚していたこともわかって二度ビックリ。

この二つ、個人的には、衝撃度はかなり高かった。

土屋アンナ公式サイト:
... TSUCHIYA ANNA official web site ...
ANNA TSUCHIYA OFFICIAL WEB SITE

White Ice Sherbet―土屋アンナ写真集


4396612583Happy Days―アンナ、ママになる!
土屋 アンナ

祥伝社 2005-12
売り上げランキング : 58903

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4796641637ANNA BANANA
土屋 アンナ

宝島社 2004-06
売り上げランキング : 96370

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B0001M3XHO下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉
嶽本野ばら 中島哲也 深田恭子

東宝 2004-11-26
売り上げランキング : 1117

Amazonで詳しく見る
by G-Tools