高齢者福祉

« Googleはデータに何らかの手を加えている? コンテンツ時代のデータ像 | メイン | 不定期連載企画 - Googleで1位になりたい - 抜け殻ランキング現在3位 »

2006年06月30日

■ きれいなおねえさんは好きですか - 松下奈緒

nao_matsushita01.jpg

はい、大好きです。

ちょっと前までソースネクストの「携快電話」シリーズのイメージモデルをやっていた女優さんだな。
週間アスキーでソースネクストの見開き広告が掲載されると、つい見とれてしまっていた。
我ながらキモい。
↓コレね。
matsushita.jpg

最近じゃマックスファクターのCMに起用されたりしてる。
流し目されるとたまらん。
こういう南国系のハッキリとした顔立ちはいいよなぁ。

でもドラマとか出ないで欲しい。台詞回しがアレだから。
美人なんだから、美人のままでいて欲しい。
セリフのないグラビアの中で。
...と個人的な願いを吐き出す。
我ながらキモい。

B0008JH51A松下奈緒「約束」
松下奈緒

ポニーキャニオン 2005-05-18
売り上げランキング : 5442

Amazonで詳しく見る
by G-Tools