高齢者福祉

« ストックが切れた | メイン | 「泡風呂にしたかった」 温泉にシャンプーまいた男2人書類送検 »

2006年06月29日

■ プロフィール。

自己顕示欲ってわけでもないが、一応。
画像はいろいろ問題もありそうな予感もしつつ、気に入っているので載せる。

このエントリーは、自己紹介したい内容を思いついた時点でどんどん追記していくことにする。


■名前
ハンドルネーム:comWee
 読み方をわかってもらえないことが多い。「カムイ」と読む。
本名:王神威
 「ウォンシェンウェイ」と読む。

■職業
看護師。病棟勤務。夜勤は月8回。年齢のためか最近は夜勤が堪える。

■趣味
周囲の人間にはあの人はパソコン好きって思われているようだが、実はパソコンが好きなのではなく、インターネットに繋がっている状態が好きなのだと自分でも最近気がついた。
つまりネット中毒。ネットに繋がっていないパソコンなど面白くもなんともないとさえ思っている。
いつでもネットに繋がっていたいから、モバイルマシンをあれこれと欲しくなる。

■愛用のマシン
プライベートでも、仕事でも、肌身離さず持ち歩いているのはWILLCOMのW-ZERO3。まもるくんと、ティアドロップスタイラスを付けている。
だったが、先日液晶破損で急きょW-ZERO3[es]を購入。メインモバイルの座を譲り渡した。
さすがに電話機型のモバイルマシンを病棟で仕事に使うのは問題がありそうなので、仕事マシンはCLIE PEG-TJ25を使っている。
あとは、CLIE PEG-NX60、SigmarionIII、CASSIOPEIA E-2000、CLIE PEG-NX70V、Visor PRISM、Visor Platinumなどを所有している。
その他にもたくさんのモバイルマシンを持ってはいるが、ほとんどが死蔵している。かわいそうに...


コメント

comWeeさんはじめまして。arazouともうします。突然ですがPCのことでご相談があります。一度メール頂けないでしょうか。くれぐれも怪しいものではありません。

arazouさん、メール送信しました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)