高齢者福祉

« 産総研が1CD LinuxのKNOPPIX新版,起動時間を大幅短縮 | メイン | 嫁の実家に帰省中 »

2006年06月25日

■ 手作業でログを移行中

すでに削除してしまった旧ブログ、「comWee.net~抜け殻管理人のモバイル活用日記」のバックアップファイルがこのブログに読み込めないので諦めた、という内容のエントリーを以前書いた
はてなダイアリーではバックアップを読み込んでくれたので、とりあえず自分のための過去ログ置き場として放置していたが、やっぱり何だか気持ちが悪いので、放置されているはてなダイアリー「comWeeの抜け殻日記」から手作業ですべてのログをここに移動することにした。

過去ログのうち、新しいエントリーから順に移動を開始。
ひとつのエントリーの移動が終了すると、はてな側のエントリーを削除する、というとてつもなく時間のかかる方法をとっている。
一度にはできないので、しばらく時間をかけてログの移動作業を行う予定。