高齢者福祉

« MT4iを設置した | メイン | 活字離れへの反動。 »

2006年06月13日

■ みちえおねえさんがかわいい。

ベネッセのこどもちゃれんじを定期購入している。
我が娘には大好評で、おかあさんといっしょに並ぶ、キラーコンテンツ。

当然こどもの視点では主役は「しまじろう」なのだが、パパの視点では主役は断然「みちえおねえさん」になる。

この「みちえおねえさん」、かなりかわいい。
世のパパさんにはおかあさんといっしょの「しょうこおねえさん」(←スプーの絵かき歌で有名になった、例の画伯ですな)がかなりの人気とのことだが、かわいさという点では、みちえおねえさんに軍配が上がる(と思う)。

なんだか唇がオバQみたいという指摘はこの際却下。
井上和香のぽってりした唇が好みという男性にはビンビン琴線に触れるルックスであると断言できる。

で、各リンクを貼る。
ことたんたん - ことパパ特別企画 みちえおねえさん
http://discharge.dyndns.info/koto/item/137/catid/14

Lady Bird ~michie kitaura Official Blog~
http://blog.livedoor.jp/michie124/
http://blog.oricon.co.jp/michie/
(※オフィシャルがふたつあるが、下のURLは放置されているようだ。)

トラックバック

» ことパパ特別企画 みちえおねえさん from ことたんたん
 ことパパが全国のお父さんに向けてお送りする特別企画第1弾。それは、、、  「みちえおねえさん」だ! [Read More]

コメント

ことたんたんのことパパです。
トラックバックありがとうございます。
当ブログのキラーコンテンツである「みちえおねえさん」ですが、お役に立てて(?)幸いです。
我が家は1つ上のこどもちゃれんじ「ポケット」に移行したのですが、やはり、みちえおねえさんが一番カワイイです。

ですが、ことパパとしては、comWeeさんのMTの方に興味があったりします。
またいらしてください!

>ことパパさん
まさかコメント&トラックバックをしていただけるとは思っていなかったので、大変喜んでおります。ありがとうございます。
ことパパさんのエントリーを見つけた時、「同じこと思ってる人いるんだな、やっぱり」と感動してしまいました。
今後ともよろしくお願いします^^

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)