高齢者福祉

« PocketGamesからメールが来た | メイン | なぜ「抜け殻」なのか »

2006年06月06日

■ 旧ブログのバックアップファイルが導入できない

以前使っていたMovable Type2.661からエクスポートしたログをこのブログにインポートしようとがんばってみたが、どうにもうまくいかない。
管理メニューに読み出し/書き出しってのがあるから簡単だと思ったんだけど...
なぜなのか調査する時間も気力もないので、旧ブログの過去ログは甘酸っぱい思い出としてそっと胸にしまっておくことにする。
合唱。いや合掌。合唱してどうする。

試しにはてなダイアリーにインポートしてみたら、できちゃうんだな、これが。
ということで、再開前の過去ログはとりあえずはてなダイアリーで保管。

comWeeの抜け殻日記
http://d.hatena.ne.jp/comWee/

しかしだね、画像のリンクタグが旧ブログのものそのままになっているので、存在しないURLを参照→画像表示できず、ということでいっさいの画像が無くなっちゃった。
仕方あるまい。