高齢者福祉

« 広辞苑で名前の意味を調べる | メイン | ビリルビン高値 - 新生児黄疸の治療 »

2004年10月19日

■ GNO - 第8クール終戦、引き分け

gno_009.jpg

comWeeが出産前後の慌しい日々を送る中、分身であるウォン・カムイ准将は黙々と連邦軍と戦い続けた。
ビグザムが量産化されたにもかかわらず盛り上がらないチャット、ただ勲章を集めるために任務に没頭する毎日...

宇宙世紀0079 10月19日、ジオン公国と地球連邦政府との間に停戦協定が結ばれた。
2回に渡る「星の屑作戦」によるコロニー落しを実行し、疲弊しきったジオン公国には戦争を継続するだけの余力は残されてはいなかった。
一方の地球連邦も、コロニー落し防衛のために戦力を大きく消耗し、ジオンとの停戦協定を受け入れるほかなかった...

オーガスタサーバ第8クールの結果は、「引き分け」。
印象としては、最後まで劇的な演出もない終戦だった...

リアルの友人の最後の一人がこのクールで引退したのが、思い出に残る。
最高で3人のリアル友人がこのゲームに参加し、4人でリームを作ったこともあった。
それも昔。
GNOを始めた頃と同じように、知っている人が誰もいない状況に逆戻りしてしまった。

本当は、このクールでウォン・カムイ部隊も引退しようかと考えていたが、もうじき少将に昇進しそうなこともあるし、あと少しだけ続けてみようかと思う。

...ここまでくると、もはや意地でゲームをプレイしてる、のかもしれないなぁ...w